シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【ガンプラ】めでたそうな色のを引っ張り出した

ゲルググが間に合わないどころかゾゴックすら接着段階だった。

正直忙しくなって時間が取れないだけです。

 

 

ということでお正月からは少し過ぎましたがめでたそうなやつ。

f:id:shinya_09dom:20210106160515j:plain

f:id:shinya_09dom:20210106160520j:plain

 

めでたいといえば紅白だよね。

だから赤と白の子。

スミ入れすら一部しかやってないんだよね。

たぶん時間あったら完成させようとして放置したやつ。

というか赤い部分以外無塗装な可能性。

 

時間なくても何か投稿してやろうと思った結果がこれですよ。

今後……というか1月は間違いなく時間がないと思うのです。

いや、ブログ1日3記事も更新してるのが原因の一つですけどね。

ということでしばらくは過去作を投下していきます。

中途半端なのいっぱいあるからネタには困らん。

 来週からは一応ポーズとかもちゃんとやる予定です。

あくまで予定です、つまりやらない可能性も高いということです。