シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【1/144】スラッシュザクファントム【イザーク専用】

昔作ったのを載せて時間稼ごうとしたのよ。

これ、昔作ったどころか昔撮ったやつ。

新しく撮ることすら放棄し始めた。

いよいよやばい気がする。

f:id:shinya_09dom:20210127203158j:plain

 

 

f:id:shinya_09dom:20210127203228j:plain

元はこれ。

わかりやすくリンクしますが、

2021年1月26日時点で値段が高騰しているので買わないようにしてください。

HGザクファントムに1/144のスラッシュウィザードをつけただけです。

 

f:id:shinya_09dom:20210127203211j:plain

今見るといろいろとヤバイ。

スミ入れしてないどころかトップコート吹いてない可能性すらある。

 

f:id:shinya_09dom:20210127203220j:plain

割と好きなハイドラ。

胸のところの黒の適当さが目立つ。

 

過去作で時間稼ごうとは思ってたけどまさか撮影すらしないとは思わなかったよ。

ということで新作できるまでは過去作で繋いでいきます。

まぁ新作と言っても新しいプラモじゃないんだけどね。