シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【バレンタイン】アルフォート食べ比べ

季節感のあるネタをしようと思ってアルフォート買ってきた。

季節限定とかもあったんだけどとりあえず基本の3つでいい気がしたので3つだけです。

f:id:shinya_09dom:20210214184855j:plain

 

 

 

ノーマル、バニラ、ビターの3つですね。

 

内袋もパッケージの色にあわせてあります。

f:id:shinya_09dom:20210214184903j:plain

 

クッキーも地味に違った。

f:id:shinya_09dom:20210214184859j:plain

チョコレートに合わせて変えているんだろう。

 

食レポでもしようと思ったけどさ、定番のって安定してるよね。

バニラはバニラだしビターはビター。

正直食べ比べる必要すら感じなかったよね

だったらなんで書いたんだという話です。

いや、用意したネタはとりあえず使っておきたいのだ。来年このブログあるかわかんないし使えるものはさっさと使わないと。

 

個人的に好きなのは

ノーマル > ビター > バニラ

最近甘すぎるものがきつい体になりました。

カフェオレ飲みながら食べたせいなんだけどね。

これから食べ物系の時は水で食べるようにします。