シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【ガンプラ】1/144 デスサイズ【旧キット】

昔作ったキットの紹介が続きます。今日はデスサイズ。

これですががっつりプレ値になってます。 

定価500円くらいのはずなので変な値段では買わない方がいいです。ネットにはなくてもお店にはあったりしますからね。

 

f:id:shinya_09dom:20210303093200j:plain

 

f:id:shinya_09dom:20210303093216j:plain

バックパック塗ってねぇ。後ろの方スミ入れすらしてないからね。

塗装はメタルブラックとメタルレッド、ゴールドくらいかな。足とかは合わせ目消しの後に白を塗ってる。

 

f:id:shinya_09dom:20210303093209j:plain

可動が死んでる。もう置いて置く用だよね。

f:id:shinya_09dom:20210303093205j:plain

たしかビームもあったんだけどどっかいった。

 

1/144でW5機並べようと思って買ったんだけど、もうHGで揃いそうなんだよね。

ウイング、サンドロック、ヘビーアームズはもうあるし、HGデスサイズも5月発売。あとはシェンロンだけです。来年には出そうですね。

しかし最近はプレバン限定も多いので一般販売してくれるだけで助かります。