シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

少しの間普通の更新はやめにしよう、というお話

年度末&新年度、あんまり関係なかったりあったりしますが、なぜかすごく忙しい。4月からいろいろ始めたか合ったんですが、3月中旬あたりから尋常じゃなくなったので、中途半端にするよりはっきり休養した方がいいという結論に至った。

といってもアニメとマイクラを止めて、ここでアニメの方で流す予定だった小ネタを所化するだけです。

3月上旬のある程度余裕のあった時に調子乗ってウマ娘しまくったのが影響してきた。最初から1日1育成にしておけばよかったと思う。

やりたかったことと言えば、マイクラ音楽やら塗り絵やら切り絵やら……。まぁ昔やってたことを安定して流そうという感じです。昔は技術力UPが目的でしたが今回は客寄せをメインにしていくのでその辺の方向性は変わっていきます。というか切り絵用のスプレーノリはもう生産されてなくて困った。大きいサイズのが買えないから小さいサイズになるんですよね。これ結構困る。地味にお金たくさんかかりますから。

1日1時間確保できれば十分に作業できるはずなんですけど、それすら無理な状況。ここまでとは思いませんでした……。たぶんまた暇になるでしょうからその間にしっかり土台を作るようにします。

今回はあくまで報告だけなのでこの辺で。

明日より小ネタ投稿ラッシュで1~2週間持たせて通常に戻りますかね。