シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【無職転生】個人的に好きなキャラ【ベスト5】

無職転生異世界行ったら本気だす~の登場キャラクターで、好きなのは誰か、というお話。

 

原作未読アニメ視聴組なのでアニメの範囲からになります。そして付き合うことを前提に選びます。

 

第5位 ロキシーママ

f:id:shinya_09dom:20210403182547j:plain

付き合うことを前提とか言いつつすでに人妻という罠。いや、不可能ではないですからね。150歳までは容姿が変わらないということなのであと50年は戦える。

 

第4位 獣人メイド

f:id:shinya_09dom:20210403182539j:plain

この中だと右ですね。やはりあの家族は頭おかしくて素晴らしい。この程度の獣要素なら余裕なんだよね、コスプレした人レベルでしかないから。

 

第3位 ヴェスケル

f:id:shinya_09dom:20210403182551j:plain

左の子ですね。スバメ族というハチ系の魔族です。モン娘、セントール、レビュアーズを乗り越えるとこれくらい余裕になるんですよ。蜂の子は無理でも蜂の娘はいけるというのは大発見でした。もう可愛くて顔か体が女なら余裕なくらいにストライクゾーン広がったっぽいです。

 

第2位 シルフィ

f:id:shinya_09dom:20210403182537j:plain

男の子に間違えられた女の子が第2位。勉強熱心だし才能あるし本当にかわいい。ルディがいなくなってどうしてるかと思ったら割と元気で安心しました。しかし5年も会えないことが確定していいものなのか……その辺はいろいろと難しいところがありそうです。

 

第1位 ロキシー

f:id:shinya_09dom:20210403182544j:plain

他に選択肢はない。