シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【母の日】個人的にママになって欲しいグラビアアイドルベスト5【情けない奴】

母の日だから「ママになって欲しい〇〇」とか思いついたのよ。何にしようか迷った結果グラドルで落ち着きました。キャラとか声優とかあったんですが、どうまとめるかが問題だったのでここでいいかなぁ……と。声優は茅野愛衣1強だし、キャラは範囲が問題になってくる。

勢いで考えたんですけどね、「ママになって欲しい」とは何かということですよ、まずそこが問題だった。恋人とかそういうんじゃないんだよね。シンプルに吸いたいなのかどうかということ……まぁなんとなくで決めました。そもそもバブみもあんまり感じなかった人間なのでもう勢いで行くしかない。とりあえず、胸だけは必須要素だったようです。

それでは書いていきましょう。

 

画像はアマゾンへのリンクです。

 

 

第5位 崎川みずき 23歳、155㎝、85(F)-60-85

とりあえずここかな。ちょい前は良かったんだけど最近なんかずれてきた感じがある。 見れば見るほどずれてくるのはよくあるからここは入れ替え枠かな、来年やったら変わってそう。

 

第4位 沢口愛華 18歳、154㎝、88(F)-60-85

でました18歳。ここが最年少ラインか。なにがいいかとなるとなんとなくなんですよねぇ。どちらかというと笑顔の方が好きではある。まだ18で若いから幼い感じのもやってるけど20超えたら大人っぽいの増やしそうなのよね。そうなってくるとまた雰囲気変わってくるからどうなることやら。

 

第3位 星名美津紀 24歳、164㎝、92(H)-64-88

ママ感といえばこの辺な気がします。割と長いし結構出てたから24ということに驚きがある。落ち着いた感じというのもあるのだろうか、普通に30くらいだと思ってた。芸歴長い人の実年齢ほどわからないものはない。普通にkindleでまとめたやつ22円で置いてあったからね。

 

第2位 深田恭子 38歳

果たしてグラビアアイドルなのかどうかという問題である。まぁその辺は気にしない。そして唯一の年上である。もう昔だけど学校じゃ教えられないとかで先生役やってたからね、その辺からママ感はあった。やはり優しく諭してくれる感じがいいんだろうな。

 

第1位 大原優乃 21歳 Fカップ

最近やせたのか魅力減ではあるが大原優乃が1位。ゆるキャン△の時のアニメなら普通でもリアルでやるとしんどい演技で相当下がってはいるのよ。でもまぁここだろうね。シンプルに好きなグラドルでも1位なのは気にしてはいけない。役作りでやせたって話を聞いたから、太めの役でオファーしたら太ってくれるんだろうか。今期はゆるキャン△とガールガンレディに出てますが、演技のできるグラドルと胸の大きい女優では需要や供給に差があると思うのでその辺をしっかり認識して末永く頑張って欲しい。

 

 

 

この年になってこんな記事書くとは思ってなかったよ。しかも4人年下じゃねぇか。5年前なら間違いなく篠崎愛が1位のランキングなのよ。旬過ぎた感じあるしだいぶ下がってる。というかママになって欲しいって何よ、単純に甘えたいか甘やかして欲しいってことになってたぞ。だから顔がポイントなのだと思う。胸?それは必須アイテムよ。あとグラドルならこういうネタ書いても大丈夫だろうみたいなところがあるのは助かる。最初はウマ娘でやるつもりだったんだけどいろいろ考えてやめたからすごく思う。やはりこういう枠はすごく大事。

そしてこの記事を書いて思ったことは「情けない奴」でした。逆シャアのシャアさん34歳ですからね。34であの発言は俺には無理だよ。この記事書いた時点でかなり情けない気持ちだもん。

やっぱり過去ではなく未来に生きるようにしよう。とりあえず月1で通報系の記事を書けるように頑張ろうかな、ガチ通報じゃなくてキモすぎて事案的なやつ。