シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【ラブライブ!】個人的に好きな踊ってみた動画【ニコニコ】

たまに……といっても1年に1回くらい踊ってみたを見たくなる時期があるのでちょっと書いてみる。まぁニコニコの方で面白いのって何年も前になったりするんですけどね。youtubeの方はまた今度やろうかな……と思ってるのでニコ動からは何年も前のを中心にしていこう。youtubeの方が最近の再生数大事だと思うしそっちの方がいいよね。

順位とかなく個人的に好きなのを並べていくだけです。

 

9割のんたんの体型よね。リズム刻む時の太ももからお尻にかけての揺れが最もポイント高い。目がねぇ……髪で隠れてたれ目かわからないのがちょっと気になる。わざと隠したということなのか自然に隠れたのか……。靴というかヒール見ればわかるんだけど二人の身長調整してるんだよね。普通だとエリチの人が小さいんだと思う。その辺の調整すごく大事。並んだ時の見え方意識してるのすごく好印象。

 

こういうアホなの好き。にこっちの人がすごく笑顔でよかったです。楽しそうに踊るって大事よね。一部真顔で踊る曲もあるけどそれ以外はやっぱり楽しそうに踊らないと。

 

りんちゃんちっちゃいのが終始気になるやつ。背景白に青白い衣装のバランスが好きだったりする。だからここじゃなくてもいい可能性もあるけど踊りも落ち着いてるのでここにしとこう。

 

ちゃんと砂浜で踊ってるし足元濡れてるのによく踊れるな。乾いてる状態よりは踊りやすいと思うけどそれでも踊りにくい方だと思うのよ。着地とか失敗したら砂入ってきそうだしそうなると踊りにくそう。踊りやすく見られにくい所ではなく堂々としてるのほんといい。あと胸がそっくり(胸)なのがいいです。

 

中国からですね。よくみたら最近話題の武漢からだった。まぁそんなことはどうでもよくて、映像切り替えで頑張ってるし、ライブベースなのかちゃんとマイクというかそこも用意してる。その辺の準備の良さとやる気がいいんだよね。

 

エリチラッシュというやばさ。誕生日とはいえやっちまうのがなぁ。正直これはこれで好き。1人が9人に増殖して踊るのもいいと思うのよ。いろんなキャラであれば面白いと思った……けど踊りの担当が違うから難しいのか。

 

 

 

なんか結構消えてる気がする。CutiePantherのエリチがパッド投げるやつとか好きだったのに。踊ってみた見てるとパッドかどうか見るようになるのよ。制服だとわかりにくいけど露出度多いのは谷間出てないとほぼパッド。あのエリチパッドっぽいな……って思ってみてたら最後にばらしてたんだよね。A-RISEのやつも無くなってる、好きなのあったのに。やっぱり時間たつとなくなるのか。いろんな理由があるから仕方ないか。今後は面白いの見つけたらどんどん書いていこう。