シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【無職転生】個人的に子供に転生したいと思うキャラクターベスト5【ガチママ選び】

2期が決定して勢いあるうちに書けるものは書いておこう。今回は子供に転生したいキャラです。つまり、転生したときにそのキャラの子供として産まれたいという話ですね。わかりやすく言うとガチママ選びです。はっきり言って基準の7割は吸いたい胸です。

 

過去に書いたのはこんな感じ

【無職転生】個人的に好きなキャラ【ベスト5】 - シニャの趣味部屋

【無職転生】個人的に路地裏で楽しみたいと思うキャラクターベスト5 - シニャの趣味部屋

こう見るとまだまともだな。アニメの感想は『無職転生 カテゴリーの記事一覧 - シニャのアニメ感想場』にあります。

 

それでは行きましょう。

 

第5位 ロキシー

f:id:shinya_09dom:20220307150924p:plain

好きなキャラだとトップなんですが、今回は第5位。ガチの子供になるって考えたらちょっとマイナスが光るんですよね。なんか乙女な妄想とかもあったしいろんな部分のマイナスが大きい。確かに、わずかにある胸については問題ありません。吸うという点については物足りない感じもありますが、栄養補給出来たらいいんです。それ以外の部分は本体の良さでカバーできています。ママが100歳くらいでロキシーも30代なのでママ基準でも20年以上は余裕あるから姉妹も期待できますが、お邪魔虫が多いのがマイナスになってしまう。ルディに変態王子に私……と変な人に好かれやすいんですね、残念ながら。

 

第4位 シェラ

f:id:shinya_09dom:20220307150934j:plain

良い画像がなかったんですが、右側のローブの子です。目立つおっぱいさんではありません。基本的に隠れてるから単品の画像なかったのよね。この子が好きだからこそ二人の関係性に気づけたのはいい思い出。お姉さんがこれですからね、ローブの下の見えない胸も期待していいでしょう。男性恐怖症なら小さく見えるように押さえつけてても不思議じゃないんだよ。問題は子供ができるかどうかよ。現状最も子供を作る可能性が低い人なのよね。まぁその辺はほっといて、本体の良さと魔法系とエッチなおばさんがいるという強力な利点がある。ルディ目線だとリーリャがエロイ格好してるみたいなもんでしょ。これはかなりの高得点。

 

第3位 テルセナ

f:id:shinya_09dom:20220307150937p:plain

あの村の中ではこの子がトップですね。ルイジェルドたちが救助した時点で気になってたので、村でも普通に活躍できてて安心しました。バブみという意味では一番の子じゃないかな。胸だけで見たら間違いなくトップなのよなぁ。マジで引き取りたいと思うレベルの子。ただ子育てとなると村の中だからテルセナだけにしっかり育ててもらえるかというと疑問なのよ。村の子供という扱いで全体に育てられる気がする分ちょっと母子の関係が薄くなるんじゃないかという不安があって第3位。

 

第2位 リーリャ

f:id:shinya_09dom:20220307150928j:plain

吸いたいおっぱいNo.1だよね。しかもよくできた姉までいるんだよ。あれだけ賢いアイシャが姉として君臨してて、母親もこれだからなぁ。相当レベル高い親子ですよ。ただ一点だけ問題があるとしたらメイドとして固まってること。アイシャもルディにつかせようとしてたからそこが不安。まぁ男の子が生まれたらパウロが何とかしてくれるでしょう。それ以外は全く問題ないよね。素材と性格と姉とかいう完璧な並び。

 

第1位 ロキシーママ

f:id:shinya_09dom:20220307150931j:plain

なぜ、孫や甥っ子姪っ子が可愛いのか?それは自分の子供だと発生する責任がないからである。子育てには叱ったりしなければならないこともあり悩んだりすることもある。そのような自分の子供なら発生する様々なことが甥っ子姪っ子には存在せず、その可愛いを吸収し続けることができる。よって、ロキシーの姉妹の子供になるのが一番いいという結論に達したが、残念ながらロキシーに姉妹がいるかどうかというのは不明である。ということで最も確実な弟になることを選んだ。ロキシーママならまだ大丈夫。それに弟ができたという情報があればロキシーも戻ってきてくれると思うのよ。そうすれば一緒にお風呂に……と思ったけどこの地域水少なさそうなんだよね、どうしてるんだろう。魔法あればいくらでも出せそうだけど魔術師いるのかな。

 

 

ロキシーの子供になるより年の離れた弟として可愛がってもらった方がいいという結論に達した。ガチママ選びからは少しずれた感じもあるけどこれが私のガチである。

やっぱりロキシーがトップなのでどうしてもそこを重視して考えてしまう。ロキシーの次はテルセナかな。個人的にはヴェスケルとかも好きなんですが、子供になりたいとなると話は別。好みと子供になるという話は違うのだよ。

 

本記事の画像は「無職転生異世界行ったら本気だす~」より引用しています。