シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【ノリで】fire HD8買ってみた【何に使うかは買ってから考えるスタイル】

ということでfireHD8買ってみました。なんかpro?の方が1000円高かったんですが何に使うということも決まってないのでこっちにしてみた。

使った感想とかはないよ、そもそも使い道考えてないんだから。

もちろん先日の安い時に5000円くらいで買っております。安いから使えるかどうかの確認に買ってみたという感じですかね。使わないとわからないこともあるのよ、一番わからないのは使い道だけどね。

うん、フィルム買い忘れた。まぁなくてもいいでしょ。欲しいのはカバーよね。フィルムないからガードしないと……とか考えてカバーをカートに入れたらフィルムも欲しくなって両方カートで待機させたら売り切れになった。Amazon発送のが亡くなってしまったのだよ。まぁないならないで使いましょう。

というかこれ普通のタブレットじゃないのね。ウマ娘のアプリでもやろうかと思ったらできなかった。一部の対応のやつしかできないという不便さ。まぁ最近はiosandroidだけだし乱入的に新しいのが増えるのはいいことだ。選択肢は多い方がいいもんね。どうせ使い慣れた方しか買わないのが基本何ですけどね。

マジでこれ何に使おう。使う予定ないのよ。kindleも特に読まないし、プライムビデオならPCじゃん?タブレットって何のために存在するんだろう。ちょっと大きめのスマホかノートの手前か……。持ち運びに便利で画面が大きい感じというのだけはわかった。

ということでこれから使い道を考えようと思います。