シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【HGCE】インフィニットジャスティスの改造プランを考える

2022年10月現在最も手に入りやすいアスランの機体であるインフィニットジャスティスを改造していきます。予定では来週か再来週に完成品投稿ですがどうなるか……。

まずはどう改造するかということ。まぁ今回はしっかりあるんですよ、ネタが。はっきりと名前ネタの、

インフィニートジャスティスで行きます。テーマは“僕は働きたくなんかないんだ”です。

戦闘に関係するものを全部削除するということですね。

ということでこの辺全部使いません。これで別の機体を強化できるのでこれはこれでありがたい。というかドムの時にバクゥの武装使っちゃったから本体余ってるのよね。リフターとバクゥ合わせたらいい感じになりそうなので楽しみな部分も大きい。

武装カットもそうですが、スラスター類も全部消そうと思います。本当に働きたくないという道へ進むんですよ。バックパックは枕にしたいけどできるどうか微妙な所ですね。

大きな加工はなく小さい加工がめっちゃある感じだから間に合うか微妙なところ。たぶん来週は加工中のを投稿することになるかな。1年で20機目指すと2.5週で1機になるから3週かけたくないのよ。まぁドムみたいに1記事のもあるから何とかなるかな。