シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【今月の目標達成】yotube&TikTokアカウント作った【ついでにツイッターも分裂させといた】

先週書いた今月の目標をもう達成してしまった。まぁアカウント作るだけだからね、10分あればできるよ。

 

こちらyoutubeのチャンネルですね。

www.youtube.com

なにしようか決めてないのでそのままの名前にしました。たぶんアニメ系の感想になるのではないかと思います。音声は自動読み込みで動画の画像をいかに楽に作るかという所を現在調べている所でございます。動画投稿は来月の目標にでもしようかな。動画の方向性が決まり次第チャンネル名をちゃんと決めます。

 

tiktokの方はこれですね。こっちも何も投稿していない。

https://www.tiktok.com/@mdierpuomno

まぁ作っただけだし方向性など何も決まっていないのだよ。

ぶっちゃけ短い動画ならツイッターでいいやってなるから多分使わない。

 

そしてすでに稼働してるのがツイッター

シニャ@人生負組若頭 (@mdierpuomno) / Twitter

シニャ@アニメ感想用 (@mdierpuomno_at) / Twitter

シニャ@特撮アカ (@mdierpuomno_tk) / Twitter

シニャ@ダイエット用 (@mdierpuomno_d) / Twitter

一番上が本アカで昔から使ってるやつ。下3つが今回増殖したやつ。名前の通りに分裂させたのよ。たぶん1年もしたらほとんど消し飛ぶと思う。ブログも最初は3つだったけどもう1つになってるからね、その辺は試してみてダメならやめるだけだよ。

特撮は過去作の感想も書いていきたかったから作ったけどどうなるか……。やるときは盛大にぶっぱなしてダメならやめればいいのさ。やり直しがきく部分は自由に行かないとね。まぁなるようになるよ。