シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎週1話読む】HUNTER×HUNTER第2巻 N.o013『真夜中のゲーム①』感想

会長の暇つぶしに付き合う13話。 二次試験後半もあっさり終わって飛行船ですね。騒いだわりにはすんなり終わってしまった感じが強いのよ。 HUNTER×HUNTER第2巻(カラー版)より引用 キルアの家族のこともちょっと出てきてた。親に道を決められるのが嫌というの…

【毎週1話読む】HUNTER×HUNTER 第2巻 No.012『会長参上』 感想

全員失格の二次試験後半のお話。思ったよりあっさりしててちょっと期待外れ感があったかな。 試験官はハンターなので変わり者が多くこういうことはよくあるということらしい。まぁハンター候補生が変わり者なんだから合格したハンターがヤバイのは当然よ。 …

【毎週1話読む】HUNTER×HUNTER第2巻 No.011『当然の結果』感想

夏休みということで先週お休みして1週飛びましたがまた再開です。連載始まったら2030年くらいに追いつきそうな感じよね。確実にこのブログそこまで持たないと思うんだ。 さて今回は美食ハンターの女の方が試験官。倒せば行けた男とは違って味も料理もハード…

【アニメ組が原作読んでみた】五等分の花嫁 フルカラー版 第1巻 感想【フルカラーの罠】

原作読みコーナーの2作品目は五等分の花嫁。どうせなら一回読んで置こうと思ったのよ。ほら20巻超えると長すぎて面倒だし10巻以下だと次考えるの面倒だしちょうどいい長さと人気ということで選びました。 完全アニメ組で、選ばれたって話の時に1巻読んだくら…

【効果はありそう】EMS腹筋ベルトを約1か月間毎日使ってみた【オススメはしない】

実際どうなのかと思って使ってみたら案外効果ありそうな感じがしたEMS腹筋ベルト。画像ないのがちょっと痛い気がしてるけどまぁそんなに変わってない。 ダイエット28日目体重90.6bmi31.3体脂肪率28.6筋肉量61.3内臓脂肪14.5基礎代謝1861体内年齢42運動ems腹…

【毎週1話読む】HUNTER×HUNTER第2巻 No.010『意外な課題』感想

二次試験が始まる第10話。主人公組は無事にたどり着けたようですね。あのおっさんが連れていかれるとは予想外でもあったけどそのおかげで主人公が追いつくのね。うまく組み合わせてあるもんだ。 ヒソカの性格は否定しつつも戦闘能力はしっかり認めるクラピカ…