シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【麻雀】最近見てるyoutubeチャンネル【ゲーセン】

最近というかここ数ヶ月で見たりしてるyoutubeチャンネルを紹介しておきましょう。まぁチャンネルというか動画リンクなので気になる人はリンクから飛んでみてください。 CABHEY RIDE ON!! www.youtube.com キャンプとかバイク関係の動画の人ですね。編集とノ…

【今更感】youtuberデビューしようというお話

ブログやってるとyoutubeの方がいいなぁ……という感じはすごくあったのよ。 『アクセス→広告クリック→購入』が基本的なブログの収益までの行動。 『再生』これがyoutubeの収益までの行動。まぁ他の条件あるけど圧倒的にブログよりやりやすいのよ。 前から行こ…

【競馬】7勝2敗【-410円】

12月11日と12日の競馬のお話。11日は完璧だったんですよ、調子に乗ったら死ぬというのは知ってたんですが、それはそれでネタになるのでウエルカムです。 前回の記事『【競馬】ウマ娘のアプリを参考に馬券を買ったお話【-990円】 - シニャの趣味部屋』 アホな…

【映画】吉原炎上 感想

鬼滅の刃遊郭編も始まったので遊郭絡みの吉原炎上を見てみました。タイトルは知ってたんですが内容は初めてです。はっきり言って最後の6分で笑いました。実質爆破オチでしょこれ。女郎の悲劇がメインでシリアス路線の先に訳の分からん炎上で笑うしかなかった…

『アクセス数=文字数』というお話

ブログ書いてるとやっぱりアクセス数がある記事はちゃんと書くようになるんですよね。 主に『シニャのアニメ感想場』で書いてる記事の話なんですが、元々は1000文字越えればいいやって感じでやってるんですよ。こっちで書いてる映画の感想とかも3000~4000文…

【競馬】ウマ娘のアプリを参考に馬券を買ったお話【-990円】

『サイコロ振って馬券を買ったお話 - シニャの趣味部屋』 ↑前回の記事を書いて気づいたのよ、 万馬券を当てるのは難しいし競馬で儲けるのも難しい……なら競馬ネタでアクセス数を稼げばいいということに。 それなら割と簡単にできそうな気がしたのよね。タイト…