シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【麻雀】最近見てるyoutubeチャンネル【ゲーセン】

最近というかここ数ヶ月で見たりしてるyoutubeチャンネルを紹介しておきましょう。まぁチャンネルというか動画リンクなので気になる人はリンクから飛んでみてください。

 

CABHEY RIDE ON!!

www.youtube.com

キャンプとかバイク関係の動画の人ですね。編集とノリの関係で好みが分かれると思います。ただこれは単純に面白かった。アマゾン低評価という基本的に買わないものばかりでキャンプするというお話。ダメだったものにちゃんと低評価をつけておくことで被害者を減らすのは大事だと教えてくれる教育的な動画です。

 

クレーンゲームdeゆめ掴み隊

www.youtube.com

個人的にタイトルに【感動】とか入れるのは大っ嫌いです。ただやってることがやってることなので再生はしておいた。

クレーンゲームのクソ設定に泣いてる子供たちに景品を取ってプレゼントしようというチャンネルです。やってることはいいし、再生が支援になるので再生リストに入れて放置してます。再生されればいいので画面の前に人がいるか、見ているかなんて関係ないのよ。時々止まる時に動かせばセーフセーフ。ということでやってることがよかったので再生だけはしているチャンネルです。

 

つるなか

www.youtube.com

クレーンゲームをバグを利用して攻略していく人たち。破壊はこっちに任せればいいと思う部分もあるけど、こういう人たちがかっさらうからどんどん設定がひどくなるということもあるんだよね。この辺は何とも言えない。しかし台を買ってまで攻略しようとするなんてガチ勢過ぎるでしょ。どんなものでもガチを見るのは面白いんだよ。

 

ざき《役満Vtuber

www.youtube.com

麻雀のルールわかんないんだよね。でも意味不明すぎて面白い。元々イカサマの方は見たことがあったし楽しかった。ルールわかんなくても意味不明なことをしてるのはよくわかるんだよね。こういうルール知らなくても楽しめる系はどんどん探していこうと思う。