シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【すごく今更】今年の目標『100日チャレンジ達成』に決定【連続とは言ってない】

ということで今年の目標が決まりました。いや……もう7月下旬なのよ。まぁ季節的にいうと夏だしちょっと早めな気もしないではない。

 

こっちのアカウントでやっていく予定です。アニメ系はアニメでまとめないとね。

単純に昨日書いたfireHD8をどうやって使うか考えてお絵描きするってことにしたのよ。それでこうなったという話。まぁそれ以上でもそれ以下でもないんだよ。ということで書くことが本当にないの。

 

お絵描き カテゴリーの記事一覧 - シニャの趣味部屋

2記事しか書いてないお絵描きタグが再び舞い上がる時が来たのである。

100日チャレンジってのは文字通り100日やるやつだけど基本連続よね。私の場合は累計で行くのでよろしく。12月31日まであと160日くらいあるらしいんですよ。3日に2つ描けばいい計算だよね。まぁ毎日書く必要もないし描き溜めたのを流すのでもいいんだよ。

ということで新企画スタートというお話でした。マジで今日思いついたから書くことがない。