シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

ブログ開設のお知らせ

知らせるほどでもないけどこのタイトルにしてみたかった。

 別のところでブログやっていたのですが、思う所あってはてなブログへと移動してきました。

 

最初の記事を書いてる段階ですが、全然違って混乱中です。

慣れるまでかなり時間がかるような気がしています。

 

とにかく書きたいことを書いていけばいいかな……と思っています。

アニメにガンダム、時々映画という感じでしょうか。

好きなものを好きに書くというだけのお話です。

 

初回なので軽くでおしまいです。

今日はプロフィールやらデザインやらの変更で忙しいのだよ。

 

ということで本格的な更新は明日からになります。

とりあえず毎日更新を目指して頑張ってみようかな。