シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

ブログREST@RT、というお話し

いろいろ準備していたのもあってだいぶ更新空きました。アニメの感想をツイッターの方に流したのでブログ書く時間は減ったんですが、見る時間増えていろいろとごちゃごちゃしてた。

ということで今後の方針。

当ブログ、できるだけ毎日更新

アニメ、各話感想はツイッターに毎日2話、長いのをブログで週1くらい

イクラ、停止

という感じで行きます。

更新予定としては

  • 月曜 HUNTER×HUNTER(漫画各話)
  • 火曜 好きな物とか
  • 水曜 ガンダムSEED(20周年に合わせて18時更新)
  • 木曜 漫画感想(各巻)
  • 金曜 映画感想
  • 土曜 ガンプラ
  • 日曜 フリー

来月からガンダムSEED20周年なのでここは思いっきり遊びたい。感想とガンプラだけはしっかりしたいので準備とか進めてました。まぁそんな感じで時間かかってしまいましたが、明日から本格更新開始です。