シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【ゲオ】完全ワイヤレスイヤホンを買ってみた【1990円】

前に買ったやつが壊れたから新しいの買ってみた。

【780円】ワイヤレスイヤホン買ってみた【ゲオ】 - シニャの趣味部屋

今年2月なので保証期間内の可能性もあるけどもういいです。新しいのに変える方が大事です。

 

ということで1990円のを買ってみた。

なくしそうなやつですね。クーポンが出ると100円くらい安くなります。まぁどうでもいいですが。

中身はこんな感じ。一応充電の入ってるけどandroidだからいらないのよね。こうやってどんどんケーブルが増えていく。規格統一してくれればいいのに……と思う。

 

使ってみた感想

思ったより便利。というか前のやつは充電を頻繁にしないといけなかったんだけど、これは本体+ケースの充電があってその分長持ちする。その辺は便利だね。

ただ曲送る時に押さえる力を間違えると耳に圧力かかるからそこは不便。慣れればよくなると思うけどね。

ハンズフリーは試してないからわからないです。外出時の音楽専用としてはいい感じです。

 

まぁ2000円ならアリって感じの買い物でした。音質も遅延もそこそこなので音楽聞くくらいならいいんじゃないかな。主に外にいるときに音楽聞くのと店内での店員除けに1ヶ月ほど使っていますが全く問題ない。というか意外となくさない。なくしそうと思って買わなかったのが間違いだったくらいに便利です。特にマスクの着脱に影響ないのがかなりでかい。店に入るときにマスクつけて出ると外すから有線だとどうしてもひっかかるのよね。

たぶんなくすまでは便利だと判断すると思います。買い直すならたぶんまたこれでしょうかね。ただ骨伝導を試してみたいという気もあるのでどうなるか……。

そういえば保証書的なの出ると思って有人レジ行ったけど何も出なかった。俺も店員さんも?みたいな感じだったけど出ないならしゃーない。壊れたら新しいの買うので特に問題はないのさ。