シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

年末年始用のガンプラを何にするか、というお話

年末年始の休みに入りましたね。

今年はいろいろあって長い人もいそうです。

 

さて、年末年始は割とガンプラ作ってたのですが、今年はどうしよう。

何年か前はRGと1/144のデスティニーだったりしたんだよね。

でも今年は新しく買うより積みプラ片づけたい。

そしてお正月っぽい機体を作りたい。

 

 

ということでいろいろ考えてみたところ……

1/100 MSM-08 ゾゴック (機動戦士ガンダム)

1/100 MSM-08 ゾゴック (機動戦士ガンダム)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

紅白模様のこの子にすることにしました。

ちょうど1/144の旧キットがあったんですよ。

組み立ててないけど箱は潰した感じで残ってた。

なにか入れるのに取り出して、そのあと箱どうしたか忘れた。

ツイッター確認したら5月28日に買ってるのよね。

ほんとなぜ買ったのかわからないけど。

 

いや予定通りならゲルググJが完成してたはずなのよ。

はい、まだサフです。

 筆で行こうと思うので時間かかりそうです。

来週はたぶんゾゴックが完成してる……と思う。

色も難しくないから多分大丈夫なはず……。

まぁ毎回プラモな記事を水曜日に書くのが目的なだけだからね。

できるだけ積みプラを片づけていこう。

それでは、制作時間を確保したいのでこの辺で終わります。