シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【アクセス数】ひぐらしと虹ヶ咲とサメ映画【検証】

ブログ初めて2週間ほどが経ちました。

ツイートボタンを押し忘れるとかいろいろありました。ブログごとにデザイン変えてたんですが、表示の仕方が微妙に違うようなので統一します、記事の書き方を個別に覚えるのは面倒なので。

 

毎週日曜はただの日記。今日はアクセス数のお話です。

 

 

 

まずはメインのこのブログから。

f:id:shinya_09dom:20210103124152j:plain

総アクセス数ですね。

年末に1をキープしてるの面白い。まぁこんなもんだと思いますよ。なぜか今日めっちゃ多いですけど。昨日はツイート忘れてるしほんとに謎なのよね。

 

ページ別でみていきましょう。

f:id:shinya_09dom:20210103124155j:plain

ジョーズ強い。投稿してから2日しか経ってないのに実質トップよ。

気になるのはポケ戦よね。1~3話もあるのに4~6話が多いという……。投稿が19日と26日だったからそれが影響してるのかな、という感じですね。

あとはまぁ……特にないかな。

 

 

それではマイクラの方のアクセス数を見ていきましょう。

f:id:shinya_09dom:20210103125731j:plain

のらりくらりする感じですね。安定したアクセス数ではない。まぁ実況でもないしただブログで書いてるだけなのでこんなもんでしょう。

 

それではページ別へ。

f:id:shinya_09dom:20210103125728j:plain

最初ってみてくれるのね。行っても43アクセスだから1回で2~3%上昇するのよね。

気になるのは竹が多いところくらいかな。神司書は気になるのはわかる。まぁエメラルド10の司書が現れて消えただけの話ね。

あと検証が出てきてるね。見てみたくなるのはわかる。これからも検証系は増やしていこうかな。

 

 

最後はアニメ感想の所。

f:id:shinya_09dom:20210103130102j:plain

イクラよりアクセス数多い。できたのこっちの方が遅いんだけどね。アクセス数もちょい安定感あるんだよ。1人で結構変わるけどバランス的にはいい感じです。

 

それではページ別。

f:id:shinya_09dom:20210103130100j:plain

圧倒的虹ヶ咲。そしてひぐらし。これ書いてるの昼なのよ、だからひぐらし投稿から12時間ほどしかたってない。正直割と適当に書いたの後悔してる。

最初は記事タイトルを、「虹ヶ咲学園ひぐらしのサメ映画同好会業」にしようと思ったの。でもなんかやめた。ちょっと盛りすぎよね。「ひぐらしのサメ映画同好会」だとシンプルだけど、虹が咲の単語入れたくなったのよね。そして普通な名前になった。その辺のバランス感覚はあったりするのよ。

 

 

アクセス数が信用できるっていいね。

毎月アクセス数絡みの記事は駆けそうで安心。とりあえず今月は今の2倍のアクセス数を目指して書いていきましょう。