シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

秋休みというお話

春夏冬はあるのに秋休みないのあれだなぁ……と思って休んでみた。今月下旬にも連休はあるんですが、それだと12月が近すぎるんですよね。個人的には10月下旬が理想だったけど思いついたの遅かったから仕方ない。ちょうど今日もニチアサ休みだからもうこのままでいいかな、と思ったわけです。

ブログ3つとも更新停止していますが、アニメのは再会します。放送直後に感想書いた方がアクセス数いいのよ。今回は特に無職転生とゆゆゆがいい。無職転生は1クール目からだったんだけど、2クール目はもっともっと伸びてる。やっぱり放送中のはしっかりそのタイミングに放たないとダメなんだね。地味にいいのがコードギアスよ。あれは初見組として書いてるからそっちでも捕まってそう。今更だからこそ初見を売りにしていくスタイルで特攻してみた。やっぱり再放送とかやってる作品の方がアクセスいいよね。何かしら話題になってないとダメなところあるからさ。

本当はツイッターもお休みだったんだけどさ、全ライダーでツイートしたからちょっと戻ってきた。

更新再開は今秋水曜の予定なのでそれまでアニメ以外はお休みです。