シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【550円】ジャンク品買ってきた

お出かけ先の中古ショップ巡りが日常化している管理人です。ガンプラとかライダーのおもちゃとか探してるんですよね。転売とか割高なのは買わないのでガンプラはジャンク専用になってますが。

 

今回買ったのはこれ

f:id:shinya_09dom:20220319173019j:plain

550円でした。あるものを見つけたので速攻買いましたね。

 

f:id:shinya_09dom:20220319173022j:plain

ぱっと組めたSDはこのへん。あとはウイニングとコマンドガンダムがいたけど作ったことないから組めなかった。まぁ仕方ない。

 

欲しかったのはこれよ

f:id:shinya_09dom:20220319173025j:plain

左下にEz-SRのバックパックのキャノンとミサイルあるのよ。これだけで200円でも買う人いると思うんだよね。バーニアのやつもあったけどちょっと足りたない感じかな。あとはコマンドガンダムのミサイルとか武装類。なんかSDフルアーマーユニコーンのやつもあったけど本体がなかった。

見つけたのは右下のジョイントパーツよ。なんだっけ、アームアームズかバトルアームズかボールデンアームズかそんな名前のやつ。これ結構使えるのよ。間接とか可動を足すのに本当に役に立つ。

というかさ、SDエクシアの持ってたのHGエクシアの武器なのよ。確認したらOガンダムエクシアリペアはHGでも買ってるっぽいね。まぁ欲しいの武器なのでどうでもいいんですが。

ガンプラ枯渇も少しはましになってますが武器類ってのは改造に必須アイテムですからね。これからもジャンクを拾っていこう。というかこういうまとまったジャンクを個人的にネットに流せば売れる気がし始めてきた。価値のわかってない中古ショップから回収して売るというのもありかもしれない。中古で喜ばれるのは本体ではなく武装類なのだよ。