シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

更新再開のお知らせ

早めにとったGWも終了にしましょう。三度目の緊急事態宣言に合わせて復活です。なお、リアルの方のGWはこれからの模様。

 

明日明後日は特殊記事で行こうかと思います。水曜からは普通の記事かな。問題は木曜日なのよ。放送中のドラマの話にしようと思ったんだけど、見ようと思ってたのがガールガンレディ、木曜放送なのよ。当日には無理だから1週間遅れになるのよね。流石にそれは……という感じなのでずらすしかなさそう。月曜はコナンだし、水曜はプラモだし、金曜はロードショーだし、土曜はガンダムだし……ということで空いてるのが火曜と日曜。でも日曜は日記にしたいじゃん。そうすると火曜なのですが、遅すぎるんだよなぁ。もう放送中のを諦めるというのが手ですね。まぁ気にせず火曜更新になりそうな気もしますが。

問題と言えばアニメの方。記事にする予定の7作品の放送が、

水曜 おさまけ メイドラゴン カブ

木曜 マンキン やくも

土曜 スライム 長瀞

いや、固まりすぎやろ。もっと散らばれや。ここまで固まってるのは問題なんだよね。あんまり遅れすぎるのも……という感じである。仕方ないので、

  • 日 マンキン
  • 月 やくも
  • 火 長瀞
  • 水 スライム
  • 木 おさまけ
  • 金 カブ
  • 土 メイドラゴン

このくらいかなぁ……と思ってる。再放送は毎回1つは入れたいんだよね。たまには見返すのも悪くない。過去の分については更新しない予定です。もう新しく書くことはしない。書かないなら書かないでいいのですよ、にぱー。

 

ということで明日から再スタートです。