シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【メイドラゴン】おいしい母乳が出そうなドラゴン【2期放送中】

思いついたネタは全部やっていこうということで今回は、おいしい母乳が出そうなドラゴンです。

【メイドラゴン】個人的に子作りしたいドラゴンベスト5【2期放送中】 - シニャの趣味部屋

前回の子作りしたいでやり切った感じがあったんですが、もう一段階キモいのがありました。本当はね、おいしい母乳が出そうな声優で思いついたんだけど人道的にどうかと思ったのでドラゴンにしておきました。そもそもドラゴンは卵のはずだから母乳なのか否かという問題があるんですが、そこは気にしないことにします。

子育て中の人が「子供がおっぱい飲まなくて私の母乳不味いのかな……って考えた」とか言ってたのを聞いた時に思いついたネタです。やっぱり子供のためにも健康は大事なんだよ。栄養たっぷりの母乳をあげるためには母体が健康でないといけないということなんだろうな、知らんけど。

今回は母乳の話なのでカンナは除外しました。やっぱり出そうな感じのを並べたいではないですか。

 

第4位 イルル

f:id:shinya_09dom:20210726203637j:plain

量はめっちゃ出るけど薄そう。勝手なイメージなんだけど、なんかね、薄味な気がするんだよ。大きい分出るけど濃厚って感じにはならないと思う。

第3位 ルコア

f:id:shinya_09dom:20210726203632j:plain

味も成分も調整できそうなチートさんは3位です。飲んだら不老不死とかえられそうな気がするんだよ、天の川的な感じで。味とかも自由に変えられると思うんだよ。というか出そうと思ったら速攻出せそうな気もある。そのくらいのチートなので3位に置いといた。調整できるのはせこい。

 

第2位 トール

f:id:shinya_09dom:20210726203627j:plain

栄養バランスよさそう。基本的に自分の食生活が影響するからしっかりした生活だといい母乳が出ると思うんですよ。ということはトールの母乳は栄養満点じゃないか、という考えです。一番安定したお母さん感あるよね。どのドラゴンよりもまともになったと思う。いろいろあって最終帝もかなりまともな思考だったから、母親にするならトールかな。

 

第1位 エルマ

f:id:shinya_09dom:20210726203621j:plain

甘い母乳出そう。ほら食べたものが影響するってことは、甘いもの食べたら甘くなりそうじゃん。排泄物ほど影響しないだろうけど多少は影響あると思うのよ。甘いもの食べまくってるエルマだから甘い母乳が出ると思うんだよ。

 

 

ということでやってみたが……前回の“子作りしたい”と全く同じ順番になった。まぁ多少は好み入るよね。あくまでおいしいであって、飲みたいとは違うのがポイント。エルマの方がおいしそうだけど、栄養面ではトールが上だと思うし、本当に飲めるならルコアさんを選ぶ。ルコアさんの能力が反則級だから扱いに困るんだよ。味も栄養も調整できそうだし能力付加すらできそうなんだよ。トールとエルマはそこまでじゃないから順位付けしやすいんだけどさ。

 

本記事の画像は全てアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」第3話より引用しています。