シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【メイドラゴン】個人的に子作りしたいドラゴンベスト5【2期放送中】

メイドラゴンS第2話でイルルが「子作りしたい」とか言い出したので思いついたネタ。

【メイドラゴン】個人的に同居したいドラゴンベスト5【もうすぐ2期】 - シニャの趣味部屋

前に1期見終わった時点で同居で考えてました。今回は子作りなのでファフくんがいなくなってイルルが入ってベスト5ですね。ファフくん入れようかと思ったんだけどベスト6がなんか微妙に感じたので降りてもらいました。前回は同居ということでお金の問題とかそういうのも考えての順位だったんですが、今回は子育てを無視して単純な子作りのみで順位を考えています。総合バランスだと結局同じ順位になるからね。

 

第5位 カンナ

f:id:shinya_09dom:20210718152529j:plain小林さんちのメイドラゴンS第1話

カンナはね、まだ子供らしいので子供を産めるかどうか問題と言うのが入ってくるのよ。そこ気になったら楽しめないでしょ。ということで第5位。

 

第4位 イルル

f:id:shinya_09dom:20210718152540j:plain小林さんちのメイドラゴンS第2話

私のストライクゾーンからは外れてる感じですね。ロリ超乳はちょっと……。やはり全体のバランスは大事。手がドラゴンのままというのは楽しそうだなんだよね。でもあれトールもできるし他のドラゴンもできると思うので加点にはならなかった。

 

第3位 ルコア

f:id:shinya_09dom:20210718152525j:plain小林さんちのメイドラゴン第10話

ここもちょっとでかすぎる。もう少し穏やかな方がいいんだよ。やっぱりサイズ感と言うのはほどほどがいいんだよ。

 

第2位 トール

f:id:shinya_09dom:20210718152533j:plain小林さんちのメイドラゴンS第1話

これくらいがバランス的にもいいんですよ。鱗をメイド服に変化させている所から考えて、どんなコスプレでも可能というのがレベル高い。服見せたら勝手に来てくれるようなもんでしょ。もう完璧じゃないですか。

 

第1位 エルマ

f:id:shinya_09dom:20210718152537j:plain小林さんちのメイドラゴンS第1話

普通に前回“人間の時の見た目は圧倒的1位”って書いてるからね。うん、このくらいがいいよ。トールよりこっちかな。こっちの方がいい感じの体してそう。トールの方がしっかりしたスタイルだと思うのよ。

「トール  エルマ        ルコア」みたいな感じかな。トールは健康的すぎると思う。その分エルマは多少の無駄もありそうな所がいいんだよ。