シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【旧キット】ザクレロ【ガンプラ】

GBCJに流すやつ探してたら見つけました。

f:id:shinya_09dom:20210729155627j:plainf:id:shinya_09dom:20210729155621j:plain

ただのザクレロです。旧キット普通に組んだだけなんだよね。

 

f:id:shinya_09dom:20210729155616j:plain

可動と言えるほどの可動もしない感じです。腕がグルグル回るくらいですね。まぁ元がそういうのだからこれでいいんだけどさ。

他にもグラブロとかムサイとかグワジンとかあったんだけけど、令和のコンテストにただのザクレロ送るのが一番変な気がしたのでザクレロにしました。

1か月半で作るのは諦めたので、秋のSDの方を製作中です。秋にはガッツリ頭のおかしな機体を投下予定なので今回はこれでいいかな。冬のコンテスト内容も早くわかればいいんだけど。