シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【グフの日】1/250 ランバ・ラル特攻【ガンダム情景模型】

9月2日はグフの日ということでグフにちなんだプラモを。と言っても筆塗練習したやつでスミ入れすらしてないんだけどね。というかガンタンクの頭どこ行った。

 

f:id:shinya_09dom:20210902195205j:plain

旧キットのジオラマになるやつですね。ちゃんと作れば楽しそうなのになぁ。

 

f:id:shinya_09dom:20210902195214j:plain

主役のグフさん。なんかよくわからない感じになってる。左手の違和感尋常じゃないんだよね。なんか刺してるけどこれ安定しなくてくるくるするからね。

f:id:shinya_09dom:20210902195210j:plain

援護のザクさん。腕とバズーカのもちが合わなくて無理やりくっつけたっけ。だから左手とバズーカの位置が地味にあってない。

f:id:shinya_09dom:20210902195217j:plain

ガンタンクさん。見えない方は塗ってない適当さ。まぁジオラマだと置き方決まってるからこれでも成り立つのよ。こんなことしてるから顔どっか行くんだよ。

f:id:shinya_09dom:20210902195207j:plain

ベースも一応塗装してるのよ。でも墨入れしてない。せめて墨入れくらいしろよなぁ……と思う、作ったの自分だけど。

 

今は秋の陣のSDと来月ドムの日で忙しいからこっちに時間割かなかったのよ。一応作ってるし、これ以上いじらなくてもいいかな……と思った。