シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

個人的に好きなゆゆ式のキャラベスト5

ゆゆ式の好きなキャラベスト5でもやってみましょう。いろいろ流れがあって、きららアニメの好きな作品ベスト5から始まっていろいろ流れて結局作品ごとに書いていくということになった。まぁ仕方ない。

各話についての感想は『ゆゆ式 カテゴリーの記事一覧 - シニャのアニメ感想場』で書いています。

それでは行きましょう。

 

第5位 ゆずこ

f:id:shinya_09dom:20211014063134p:plain

ゆずちゃんは5位なのよ。他がね、強い。3人の中でも一人だけ仲いい期間が少し短くて不遇な時もあるけどそれがいい。勉強もできるし猛毒とかそういう所でいい味出してるんだけどなぁ……。ネタキャラはそこそこという運命なのだよ。

 

第4位 縁ちゃん

f:id:shinya_09dom:20211014063140p:plain

へへ式こと実家が割とお金持ちな女の子が第4位。ゆったりまったり感がいいんだよね。どこか抜けていて……というか全部抜けてそう。ほんとに昨日の晩御飯すら忘れてそうな頭してんのよね、だがそれがいい。声がいいというのはもっともなんだけど種ちゃん今縁の声出せるんだろうか。一時休業って聞いた時は出産かと思ったけど帰還してやせたの見たらガチで心配になるんだよ。脱線になるから中の人の話はやめとこう。

 

第3位 いいんちょ

f:id:shinya_09dom:20211014063143p:plain

おっとりおっぱいさんですね。そうはいってもJKなので成長途中か直後なんだよね。まだまだ柔らかさは足りなくて張り重視タイプだと思います。いろいろといじられキャラ&愛されキャラなんですが、縁とは違う感じのドジっ子なのよね。こっちの方がすきなので順位が上です。

 

第2位 お母さん

f:id:shinya_09dom:20211014063131p:plain

包容力溢れるお母さんが第2位。もうしかたないんですよ。若干頭おかしいんだよね、情報処理部のPC1個盗んだり普通にアウトなことしてるんですよ。それすら仕方ないという感じを漂わせてしまう行いがあるんだよ。20代ということで大きな胸も柔らかさ重視へと変わってきていますから、そこはゆずこの証言通りにやわやわだともいます。

 

第1位 唯ちゃん

f:id:shinya_09dom:20211014063137p:plain

脇腹つつきたい。びっくりしたところを反対側からもう一度つつきたい。そしてどつかれ隊。Sを纏ったドMって感じが非常にいいんだよね。露骨なのよりポイント高いわ。あと成長途中の胸。ぜひ揉ませてほしい。可能なら吸わせてほしい。そして怒りながらテレながら拗ねて欲しい。



ということでゆゆ式の好きなキャラでした。元はベスト10だったんですが、沼田沼男さんも入りそうだったので5にしました。次はどの作品のベスト5やろうかな。

 

本記事の画像はアニメ「ゆゆ式」より引用しています。