シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【+480円】今週の競馬【累計-530円】

やってきました競馬のお話。と言ってもツイッターで報告してるのでただのわかりやすいまとめ的な感じです。

2022年2月12日と13日の結果。

f:id:shinya_09dom:20220214080107j:plain

プラスです。もう勝ち逃げなんで12日は午前中4R×3、13日は2R×3で終了しました。12日は負けてるんですが用事があったので仕方ない。13日は勝った瞬間に逃げました、12日は勝ちに気づかずにマイナスにしちゃったからね。まぁ勝ちだけじゃ面白くないのでWIN5をサイコロで挑んで撃沈しました。普通のサイコロに12とかないんだよ。だいぶ荒れたレースだったようで参戦しなくて正解でした。

 

ちなみに今年の成績(先週まで)

f:id:shinya_09dom:20220214080110j:plain

回収率100%超えております。今週のは上にあるから合計でも回収率100%超えてますよ、たぶん130%くらいかな。いやぁ、もう終わりでしょうね。ここで逃げるのもありなんですが、累計だとまだマイナスなのよ。だから累計でプラスになったら……とか言ってたら大幅マイナスになるんだろうなぁ。元々毎週のネタになればいいと思ってやり始めたのでこの金額なら満足ですね。毎週500円くらいでネタ欲しいと思ってて、1000円は覚悟してたからなぁ。まさか数記事書いてまだ-530円だとは思わないよ。

投票したウマについては書くつもりないっす。ある程度考えてはいますが、結局勢いで行くのが良さそうなのでもう思い切りです。

一つだけ言っておくと、還元率が一番いい単勝複勝しか買ってないです。あの2つだけ80%なんですよ。ちょっとでも回収したので万馬券狙いはWIN5だけにしておきます。