シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【合計34個購入】ウマ娘ウエハースの戦果

Twitterで流してたのをまとめましょう。スリーブのお話はこっちです。

【セリア】ウエハースのカードをファイルに入れてみた - シニャの趣味部屋

 

ゲオに箱あったから飼ってたのよね。ライスちゃん2枚目が欲しかったんだけど入手できなかった。まぁダスカが出て一応欲しいのは揃ったのでここで終了にしました。

f:id:shinya_09dom:20220227101651j:plain

勝負服。ウオッカがいる時点でダスカがいないとダメなのよ。対のはずなのになんか人気が偏ってるふたりよね。ダスカが人気というかウオッカの方に問題がある気がしないでもない。

 

f:id:shinya_09dom:20220227101655j:plain

制服たちですね。これもこれで穏やかというか……。どういう並びにするか悩んだ。勝負服はスペとスズカ、テイオーとマックイーン、ウオッカとダスカみたいにセットがいたからその横に配置していくだけでよかった。こっちはなぁ、アニメでもあんまり出てないし組み合わせも悩むのよ。普通に番号にしておいたけど何がいいんだろう。

 

f:id:shinya_09dom:20220227101701j:plain

サポカですね。制服が10枚だったのでセイウンスカイはこっちにしました。ニシノフラワーとセットの方がいいからね。そういう所の判断はあるんだよ。というか収納のことを考えるとやっぱり10種類より9種類の方がありがたい。サイズ的には名刺だから偶数の方がいいかもしれないけどさ。

 

f:id:shinya_09dom:20220227101657j:plain

残り物たち。唯一ダブったのがウイニングチケットという罠。一番人気ない子ですよ。アニメも出てきた記憶ないしいろんな意味で空気な子。名前はめっちゃ強いのにね。

ファミマが行動圏内にないからコラボ商品変えなくてこっちが長引いてしまった。この先ウエハースで違う作品に行くか、ウマ娘でまだ進むかどうしよう。1日1個なにかツイートはしたいんだけどなぁ。まぁ適当にやるか。