シニャの趣味部屋

アニメにガンダム、時々映画。好きなことを好きに書いていくだけのブログ。

できるだけ毎日21時に更新中。更新内容はプロフィールにあります。
アニメの感想と、マイクラが別ブログにあります。
どちらもリンクにありますので気になる方はご覧ください。

【3000円分】ウン(鳥の糞)がついたので宝くじを買ったお話【配当1400円】

先日、いつの間にかカバンに鳥の糞が直撃していたので、宝くじを買ってみた。

すぐに結果の分かるロトにしようと思って調べたら、ロト7がキャリーオーバーしてたので買うことに……と言いたいところですが、10年くらい前のバイトの振り込み以来使ってなかったのでキャッシュカードが行方不明だったのよ。見つかったのが金曜だから当日のロト7にした。もう少し早ければロト6になっていた可能性はある。京都銀行ATMはランダムで買えるから簡単なのよね。

自動で数字選ぶのはワイドとロングがあった。ワイドは5通り1口ずつで、ロングは1通り5口。1等狙いなのでワイド×2で突撃しました。

f:id:shinya_09dom:20220409084152j:plain

結果、5等当選で1400円GETです。なお、3000円分購入した模様。

 

マイナス1600円です。損しました。くそぉ。